法人ブログ
個別行事 すき焼きランチ
2024-11-26
11月14日、「すき焼きランチ」を行いました。
普段とは違った場所で、アツアツのすき焼きを楽しみました。みんなで鍋を囲み、目の前で作ってもらったすき焼きは格別でした。みなさん美味しそうに食べていました。
収穫祭
2024-10-31

沖見菜園で収穫したさつま芋で「収穫祭」を行いました。当日は管理栄養士が手作りしたスイーツ(さつまいもプリン、スイートポテト、いも羊羹)、天ぷらなどがありました。みなさんとても良い笑顔で、たくさんおしゃべりもして楽しい午後のひとときを過ごしました。




個別行事 イマココ出張カフェ
2024-10-25

「春のお出かけ」で行ったカフェが、今回は沖見の里へやって来ました。当日は施設内中コーヒーの香りが漂っていました。本格的なコーヒーの味を堪能し、美味しいケーキもいただき大満足でした。参加した皆さんは、笑顔溢れるひとときを楽しみました。




さつまいも掘り
2024-10-11
恒例のさつまいも掘りを行いました。当日は素晴らしい秋晴れの日でした。
大きいものから小さいものまでたくさん収穫できましたが、今年のさつま芋は昨年より収穫量は少なめでした。肝心の味は10月末に予定している「茶話会」までお待ちください。きっとおいしいとは思いますが…。
どんなさつま芋料理になるか今から楽しみです。



